世界一周旅行支援

世界一周旅行といったら何を想像しますか?大金持ちや豪華客船のイメージでしょうか。庶民には関係のない世界の事でしょうか。私の実体験から申しますと世界一周というのはかかる時間やコストに比較し最もその人生を豊かにすることができる唯一のものです。せっかくこの地球に生まれたのですから、一度ぐるっと地球を周ってみませんか。引っ越ししたら、周りをぐるっとまわるのと同じ感覚です。土地勘といいますか、世界一周することで、世界を認識する土台ができ、学習能力や潜在能力が大きくバージョンアップします。

こんな方におすすめ!

  • 専属コンシェルジュと直接会って相談したい
  • 世界一周の準備や航空券の基本情報、ルール説明など悩みを相談したい
  • 世界一周することは決めているが世界一周航空券を使うべきか悩んでいる

元気移人研究所 コンシェルジュより

私は、会社の休暇制度を活用して、2カ月で世界一周してきました。テーマは世界遺産でした。タイ、ヨルダン、イタリア、スペイン、エジプト、アメリカ、ペルー、チリ、アルゼンチン等を一気に周ってきました。
帰国後は、世界一周してきたことで、本やテレビから入ってくる情報の質が変わりました。そこに実際に行った事があるだけで、これまで聞き流していた情報が、よりリアルに意味のある形で自分の中に吸収されるようになりました。
また世界を自力で一周したという自信からくる余裕で仕事も順調に行き重要な仕事を任されるようになりました、旅行中に知り合った世界中の人たちと今でも交流が続いています。今では世界一周しない理由を見つけるのが難しいくらいの価値があると思っています。
その経験と旅行がきっかけで世界中にできた人脈を生かし、世界一周に興味ある方にプランニングのお手伝いをしています。世界一周チケットはどのように入手するのか。どのルートがコストメリットがあるのか。ホテルはどのように得れべばいいか。それぞれの観光スポットのツボや押さえるべき場所、旅行装備、困ったときの問題解決方法など、私のノウハウで世界一周すれば、自力で計画するに比べて大きくコストを節約することができます。世界一周の予算ですが、当然行先により変わりますがびっくりするくらい安価な予算で実現可能です。今後のあなたの人生への豊かな影響を考えれば、今すぐにでもやる価値のあるものです。
これまで私が世界一周についてアドバイスした人は、無事世界一周を堪能し、「本当に行ってよかった。」「人生観が変わった。」「地球規模の土地勘みたいなものができたことで地理や歴史、そして時事ニュースがより深く理解できるようになった。」「長期休暇を取ることで仕事への影響を心配していたが、帰国後、世界一周してきたなんてすごいと皆に言われ、上司からも信頼を得て逆に重要ポジションに出世した。」などと感謝の言葉を多数いただいています。
是非、お気軽に問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

サービス内容

  1. 問い合わせ: 無料
  2. 相談: 3,000円
  3. 個別プランニング: 30,000円
    (面談2回(面談場所都内6か所を想定)、メールサポート6カ月間)

フォトギャラリー

お気軽にお問い合わせください

自社ECサイト

地域の注目課題

お米生産持続性の危機

農業従事者の高齢化による後継者不足からのお米生産持続性の危機

コロナ渦で地域に行き観光宿泊により地域貢献することができないが、なにかできないかな。

今話題の応援購入というお買い物の方法をご存知ですか?

コロナ渦で運動量が減ったことから吹き出物ができている

普通のお風呂と入浴剤を入れたお風呂、お肌に対してどのような違いがあるのか、ご存知でしょうか?

外に出られないので免疫力が弱ってきている・・・。

温泉に浸かると免疫力が上がるといわれますが、それにはこのような理由があるのです。

新型コロナ対策による東京都以外からのテレワーク環境

新型コロナ対策による東京都以外からのテレワーク環境

人気コンテンツ

  1. 幻の須佐唐津焼で創る名前入りオリジナルネームプレート
  2. ごりやく米(東後畑棚田)
  3. 俵山温泉 温泉水
  4. 萩ガラス

LINE公式アカウント

\友達登録募集!/

友だち追加

販売ECモール

参入ふるさと納税サイト

リロクラブ(No Link)

ページ上部へ戻る
Translate »