ブログ

無添加製造で安心の「万座の湯」をお家で体験!温泉の効能でおうち湯治をもっと効果的に♪

万座の湯をおうちで体感!

ご時世になってから、中々旅行に行けない事や、人の利用が多いところに行くのが後ろめたくなってしまうことがある方が多いのではないでしょうか。
そんなあなたに、お家で地域の温泉を楽しめる、温泉の素「万座の湯」をお勧めいたします!

【万座の湯とは?】
「万座の湯」は、群馬県吾妻郡嬬恋村干俣にある上信越高原国立公園内、標高1,800mに位置する温泉です。

そして、万座温泉は濃厚硫黄の「酸性硫黄泉」です。
なんと、硫黄成分が含有量が日本一の温泉で毎分3,750Lの湧出量があります!
酸性が強いため、極度の乾燥肌の方や肌の弱い方には向きませんが、殺菌力が強いので皮膚病などへの効果が期待できます。

湯治で訪れる方も多く、特に糖尿病、胃腸病、神経痛、リウマチ、膠原病、心臓病、アトピー性皮膚炎、ヘルパス、関節炎等によく効くと伝えられています

含まれている成分の効能について

▼塩化ナトリウム/塩化マグネシウム

身体の深部温度の上昇に作用し、高い保温効果を発揮してくれます♪
夏はクーラーで冷えた体に、冬は冷え性の方にお勧めです!

▼炭酸ナトリウム/炭酸水素ナトリウム

皮膚の分泌物や脂肪と反応して皮膚を清浄し、更に角質まで除去してくれます。
美肌になりたい人にお勧めです。

▼アルムK

肌の炎症性物質が生成されるのを抑制し、美肌に必要な土台を作ってくれます。

▼硫酸ナトリウム

皮下組織の修復を促進し、ひびやあかぎれの防止に効果的です。

無添加製造

本製品はその製造にあたり、着色料を一切使用しておりません。
お肌や健康にやさしく、安心してご使用いただけます。

いかがでしたか?
おうち湯治に関しては、以下のリンクからご閲覧くださいませ。
【東京ガス都市生活研究所 様】:
自宅のお風呂で湯治ができる!?「おうち湯治」とは?【東京ガス都市生活研究所】

▽商品詳細、ご購入▽

関連記事

お問い合わせはこちら

地域の課題

お米生産持続性の危機

農業従事者の高齢化による後継者不足からのお米生産持続性の危機

コロナ渦で地域に行き観光宿泊により地域貢献することができないが、なにかできないかな。

今話題の応援購入というお買い物の方法をご存知ですか?

コロナ渦で運動量が減ったことから吹き出物ができている

普通のお風呂と入浴剤を入れたお風呂、お肌に対してどのような違いがあるのか、ご存知でしょうか?

外に出られないので免疫力が弱ってきている・・・。

温泉に浸かると免疫力が上がるといわれますが、それにはこのような理由があるのです。

新型コロナ対策による東京都以外からのテレワーク環境

新型コロナ対策による東京都以外からのテレワーク環境

人気コンテンツ

  1. 俵山温泉 温泉水
  2. 幻の須佐唐津焼で創る名前入りオリジナルネームプレート
  3. ごりやく米(東後畑棚田)
  4. 萩ガラス

LINE公式アカウント

\友達登録募集!/


友だち追加

販売ECサイト

参入ふるさと納税サイト

\「元気移人研究所」で検索!/


ふるさとチョイス

ページ上部へ戻る
Translate »